ホーム
蘇我教室の特徴
塾長挨拶
志向伝グループの指導方針
教室で学ぶ人間性と規律
スタッフ講師紹介
教室ギャラリー
その軌跡
会社概要・ビジョン
個人別授業
授業スタイル
小学生コース
中学生コース
季節講習
通信講座
志望校判定付模擬試験
高校生大学受験予備校
21日チャレンジ!
看護・公務員予備校
発達支援総合学習コース
不登校支援コース
無料授業配信
Q&A
入会までの流れ
入塾後について
成績アップ・進学実績
定期テスト成績効果
進学実績
お問い合わせ・体験学習予約など
スポーツ教室
送迎サービス
☆限定企画☆
ホーム
蘇我教室の特徴
塾長挨拶
志向伝グループの指導方針
教室で学ぶ人間性と規律
スタッフ講師紹介
教室ギャラリー
その軌跡
会社概要・ビジョン
個人別授業
授業スタイル
小学生コース
中学生コース
季節講習
通信講座
志望校判定付模擬試験
高校生大学受験予備校
21日チャレンジ!
看護・公務員予備校
発達支援総合学習コース
不登校支援コース
無料授業配信
Q&A
入会までの流れ
入塾後について
成績アップ・進学実績
定期テスト成績効果
進学実績
お問い合わせ・体験学習予約など
スポーツ教室
送迎サービス
☆限定企画☆
お探しのページが見つかりません
ご指定のurlが変更になった、もしくは削除された可能性がございます.
ページに戻る
サイトマップ
ホーム
蘇我教室の特徴
塾長挨拶
志向伝グループの指導方針
教室で学ぶ人間性と規律
スタッフ講師紹介
教室ギャラリー
その軌跡
会社概要・ビジョン
個人別授業
授業スタイル
小学生コース
中学生コース
季節講習
通信講座
志望校判定付模擬試験
高校生大学受験予備校
21日チャレンジ!
看護・公務員予備校
発達支援総合学習コース
不登校支援コース
無料授業配信
Q&A
入会までの流れ
入塾後について
成績アップ・進学実績
定期テスト成績効果
進学実績
お問い合わせ・体験学習予約など
スポーツ教室
送迎サービス
☆限定企画☆
ブログ
2022年06月01日 - テスト対策!
2022年05月23日 - 高校を決めるにあたって
2022年05月20日 - 模試の結果
2022年05月16日 - テスト対策講習
2022年05月09日 - テスト対策
2022年04月25日 - 模試
2022年04月18日 - どうやって高校を調べれば?
2022年04月11日 - 新学期を迎えて
2022年04月08日 - 卒業生
2022年04月04日 - 入学シーズン
2022年03月28日 - 高校について
2022年03月22日 - 進路について
2022年03月15日 - 春期講習
2022年03月11日 - 卒業式
2022年03月07日 - 公立高校の合否
2022年03月01日 - 3月に入り
2022年02月25日 - 受験生の皆さんお疲れ様でした!
2022年02月23日 - 受験&テスト前日
2022年02月18日 - 大網教室
2022年02月15日 - 追い込み
2022年02月14日 - テスト前
2022年02月08日 - 等式の変形②
2022年02月07日 - 等式の変形①
2022年02月04日 - 1次方程式③
2022年02月01日 - 1次方程式②
2022年01月31日 - 1次方程式①
2022年01月28日 - 文字式の計算基本②
2022年01月25日 - 文字式の計算 基本①
2022年01月24日 - 基本の計算確認③
2022年01月21日 - 基本の計算の確認②
2022年01月18日 - 基本の計算の確認①
2022年01月17日 - 求角⑤
2022年01月15日 - 求角④
2022年01月14日 - 求角③
2022年01月11日 - 求角②
2022年01月07日 - 求角①
2022年01月04日 - 冬期講習
2021年12月28日 - 多角形と内角と外角②
2021年12月27日 - 多角形の内角と外角①
2021年12月25日 - 三角形の内角と外角③
2021年12月24日 - 三角形の内角と外角②
2021年12月21日 - 三角形の内角と外角①
2021年12月20日 - 対頂角・同位角・錯角②
2021年12月17日 - 対頂角・同位角・錯角①
2021年12月14日 - 大網教室の様子
2021年12月13日 - 比例の式④
2021年12月11日 - バルシューレ教室
2021年12月10日 - 比例の式③
2021年12月07日 - 比例の式②
2021年12月06日 - 比例の式①
2021年12月04日 - タイガーボール
2021年12月03日 - 現在進行形の文を作る
2021年11月30日 - 現在進行形 スペルの注意事項
2021年11月29日 - 現在進行形 説明
2021年11月27日 - パデルラケットを使って
2021年11月26日 - Howの文
2021年11月22日 - バルシューレ 10時クラス
2021年11月19日 - 式の値・比例式
2021年11月16日 - 大網教室はテスト前日です。
2021年11月15日 - There is/areの練習
2021年11月13日 - バルシューレ
2021年11月12日 - There is/areの説明
2021年11月09日 - 大網教室 テスト前の様子
2021年11月08日 - Whyの文
2021年11月06日 - バルシューレ
2021年11月05日 - 目的格の代名詞(him,her)
2021年11月02日 - 三人称・単数・現在の文 続
2021年11月01日 - 三人称・単数・現在の文
2021年10月30日 - パデルラケットを使い
2021年10月29日 - Whoseの文
2021年10月26日 - whichの文
2021年10月25日 - 「だれ」とたずねる文
2021年10月23日 - バルシューレ
2021年10月22日 - This/Thatの疑問文
2021年10月12日 - This/Thatの否定文
2021年10月11日 - This is/That isの文
2021年10月09日 - バルシューレ
2021年10月08日 - 一次関数のグラフの性質②
2021年10月05日 - 一次関数のグラフの性質①
2021年10月04日 - バルシューレ
2021年10月02日 - グラフから式をみて見る②
2021年10月01日 - グラフから式をみて見よう①
2021年09月29日 - 一次関数のグラフを見てみる
2021年09月28日 - 一次関数のグラフ
2021年09月25日 - バルシューレ
2021年09月24日 - 大網教室
2021年09月22日 - 一次関数増加量
2021年09月21日 - 一次関数の値の変化
2021年09月18日 - バルシューレの様子
2021年09月17日 - 一次関数の値の変化
2021年09月14日 - 一次関数 式を作って確かめてみる。
2021年09月13日 - 一次関数
2021年09月11日 - バルシューレ
2021年09月10日 - 小数を含む方程式
2021年09月07日 - けたの大きい方程式
2021年09月06日 - 方程式()がある場合
2021年09月04日 - バルシューレ
2021年09月01日 - 方程式の基本③
2021年08月31日 - 方程式の基本②
2021年08月30日 - 方程式の基本
2021年08月28日 - ラケットを使ってみました。
2021年08月27日 - 連立方程式の利用②
2021年08月24日 - 連立方程式の利用問題
2021年08月23日 - 「~しなさい」という文を作る時
2021年08月21日 - タイガーボール
2021年08月20日 - 式の値
2021年08月17日 - 基本の確認(中1英語)
2021年08月16日 - 学校の課題は大丈夫でしょうか?
2021年08月07日 - バルシューレ
2021年08月06日 - 同類項の計算
2021年08月03日 - 動名詞 文章
2021年08月02日 - 動名詞(目的語)
2021年07月31日 - 子ども達の作品(バルシューレ)
2021年07月30日 - リスニング
2021年07月27日 - 文字の四則計算 ⑶以降
2021年07月26日 - 文字式の四則計算 続き
2021年07月20日 - 文字式の四則計算
2021年07月19日 - 夏休み
2021年07月17日 - 的当てゲーム
2021年07月16日 - 複雑な連立方程式④
2021年07月13日 - 連立方程式 複雑な計算③
2021年07月12日 - 連立方程式の複雑な計算②
2021年07月10日 - 子ども達自ら新しい遊びを
2021年07月09日 - 連立方程式複雑な計算①
2021年07月06日 - Canの疑問文
2021年07月05日 - 不定詞の文を作ってみる
2021年07月03日 - 工夫してみよう(バルシューレ)
2021年07月02日 - 不定詞(名詞的用法)説明
2021年06月29日 - May I / Could youの文
2021年06月28日 - Canの文
2021年06月26日 - 想像力
2021年06月25日 - 連立方程式の基本
2021年06月22日 - 連立方程式の基本
2021年06月21日 - リスニング問題
2021年06月19日 - スケート遊び
2021年06月18日 - 大網教室もスパートです。
2021年06月15日 - 大網教室の様子
2021年06月14日 - 式の説明 確認①
2021年06月12日 - ボールを使いながら
2021年06月11日 - 同類項の確認(中2)
2021年06月08日 - mustの使い方
2021年06月07日 - 計算の順序を必ず間違えずに
2021年06月05日 - 等式の変形
2021年06月04日 - 疑問詞の確認(中1)
2021年06月01日 - 中1 二乗の計算(確認)
2021年05月31日 - バルシューレ実技講習
2021年05月28日 - 中1 数学正負の数 復習
2021年05月25日 - 接続詞that
2021年05月24日 - 接続詞because
2021年05月22日 - 身体を動かす事を楽しむ
2021年05月21日 - 接続詞if
2021年05月18日 - When接続詞続き
2021年05月17日 - When接続詞
2021年05月15日 - 楽しく無意識のうちに
2021年05月14日 - willの説明
2021年05月11日 - 英語の中学1年
2021年05月10日 - バルシューレ
2021年05月08日 - 単項式の除法
2021年05月07日 - 単項式の乗法
2021年04月27日 - 多項式の計算②
2021年04月26日 - 多項式の計算
2021年04月24日 - バルシューレちば南
2021年04月20日 - 未来を表す文の疑問詞を用いた文
2021年04月19日 - 未来を表す文
2021年04月17日 - バルシューレ
2021年04月16日 - 不規則動詞(過去分詞)
2021年04月13日 - 過去進行形の文
2021年04月12日 - be動詞過去形 否定・疑問文
2021年04月10日 - 風船を使ってみました。
2021年04月09日 - 中2英語
2021年04月06日 - プラス・マイナス
2021年04月05日 - バルシューレ
2021年04月02日 - 多項式の計算
2021年03月30日 - 同類項の計算
2021年03月29日 - バルシューレ講習会
2021年03月27日 - バルシューレに通っている子たち
2021年03月23日 - 中学の数学
2021年03月22日 - 項と係数とは
2021年03月22日 - 風船を落とさない様に
2021年03月19日 - 単項式と多項式とは
2021年03月16日 - メジアンとモード
2021年03月15日 - 平均値、中央値
2021年03月13日 - 基礎的な事も忘れずに
2021年03月09日 - 階級値の続き
2021年03月08日 - 階級値の計算
2021年03月06日 - なんでそんなに固まっているの?
2021年03月05日 - 表を埋めてみよう
2021年03月03日 - 資料の整理(ヒストグラム)
2021年03月03日 - 資料の整理例題1
2021年02月27日 - バルシューレ
2021年02月24日 - バルシューレを通じて
2021年02月23日 - 進学進級
2021年02月22日 - 大網教室
2021年02月20日 - 今日のバルシューレ
2021年02月19日 - 過去形(不規則)
2021年02月16日 - 過去形の確認(続き)
2021年02月15日 - 過去形の確認
2021年02月14日 - 10時クラス♪(バルシューレ)
2021年02月13日 - テスト前!
2021年02月09日 - more,mostの確認
2021年02月08日 - テスト前
2021年02月06日 - バランス感覚
2021年02月05日 - 円の復習をしよう
2021年02月02日 - Whose
2021年02月01日 - 疑問詞の復習
2021年01月31日 - 受動態の確認
2021年01月30日 - バルシューレ
2021年01月26日 - 大網教室
2021年01月25日 - 代名詞の復習
2021年01月23日 - バルシューレ
2021年01月22日 - 大網教室の様子
2021年01月19日 - 力の問題(理科)
2021年01月18日 - 疑問詞復習
2021年01月16日 - バルシューレ
2021年01月15日 - 2年英語
2021年01月14日 - 2年英語 確認
2021年01月12日 - 過去の否定文
2021年01月09日 - 今年初のバルシューレ
2021年01月08日 - 過去を表す語
2021年01月07日 - 過去形の文章
2021年01月05日 - 授業開始
2021年01月02日 - 謹賀新年
2020年12月30日 - 冬期講習
2020年12月28日 - 大網教室
2020年12月26日 - 年内最後のバルシューレ♪
2020年12月24日 - 過去形の文を作ってみよう。
2020年12月23日 - Can youの文
2020年12月22日 - Can I~?の文
2020年12月19日 - バルシューレちば南
2020年12月18日 - Canの疑問文
2020年12月15日 - canの否定文
2020年12月14日 - canの練習
2020年12月12日 - バルシューレ
2020年12月11日 - 現在進行形と疑問詞
2020年12月08日 - 現在進行形疑問文
2020年12月07日 - 現在進行形の否定文
2020年12月05日 - ボールを取られない様に!
2020年12月04日 - 現在進行形
2020年12月03日 - 接続詞の続き
2020年12月01日 - 接続詞
2020年11月28日 - バルシューレ
2020年11月27日 - 前置詞
2020年11月25日 - 直線と角の続き
2020年11月24日 - 直線と角
2020年11月21日 - 今日のバルシューレ
2020年11月19日 - 英語(Whose)
2020年11月18日 - 方程式文章問題
2020年11月16日 - 方程式の利用
2020年11月14日 - バルシューレちば南
2020年11月12日 - 文の並べ替え (中一)
2020年11月11日 - 中一英語
2020年11月10日 - 座標とグラフ
2020年11月07日 - バルシューレ
2020年11月04日 - ボール入れ
2020年11月03日 - 比例の式(2)
2020年11月02日 - 比例の式
2020年11月01日 - シード進学指導塾 室内風景
2020年10月31日 - シード進学指導塾大網教室
2020年10月26日 - 比例の式
2020年10月24日 - ボール運び
2020年10月22日 - 一次関数
2020年10月21日 - 本日オープンしました♪
2020年10月20日 - いよいよ明日
2020年10月17日 - 新規オープンします♪
2020年10月16日 - 3年生は昨年のもぎに挑戦!
2020年10月14日 - ボールのキープ
2020年10月13日 - コーン倒し(バルシューレ)
2020年10月09日 - Whoseを使った文
2020年10月08日 - 値段を尋ねるには?(英語)
2020年10月07日 - ドローン&プログラミング♪
2020年10月05日 - バルシューレ
2020年10月02日 - 代名詞
2020年10月01日 - ~がある(英語)
2020年09月30日 - 英語の問題
2020年09月30日 - 一次関数公式を覚えよう
2020年09月26日 - バルシューレをしてどうなるか?
2020年09月25日 - ドローン体験会日程決定♪
2020年09月24日 - 3年生
2020年09月23日 - 方程式③
2020年09月19日 - イベント参加
2020年09月17日 - 計画進行中です
2020年09月15日 - 方程式②
2020年09月14日 - バルシューレの体験を
2020年09月10日 - √の復習
2020年09月09日 - 方程式
2020年09月08日 - テストも終わり新しい単元
2020年09月07日 - 自由遊び
2020年09月03日 - 朝塾!
2020年09月02日 - テスト前日!
2020年09月01日 - テスト対策
2020年08月29日 - バルシューレと土曜講座
2020年08月27日 - テスト前!
2020年08月26日 - √の色々な計算
2020年08月25日 - √の加法
2020年08月24日 - 中1文字式の計算
2020年08月22日 - バルシューレ
2020年08月20日 - 基本的な計算も気をつけよう
2020年08月19日 - 個別指導の様子②
2020年08月18日 - 連立方程式 代入法のやり方
2020年08月17日 - 個別指導の様子
2020年08月14日 - 1年生
2020年08月13日 - 3年の夏期講習
2020年08月12日 - 個別の対応もします。
2020年08月11日 - 夏期講習の様子
閉じる